採用サイト

新卒採用インターンシップ&説明会情報

【加和太建設】あなたの希望に合わせて選べる! 1day&3days インターンシップ

●1日でギュッと魅力を知りたい!1dayインターンシップ●
1:「体験!街を活性化させる建設物を考える」
あなたはとある街の活性化のため、建設物を建てるプロジェクトチームの一員に。
「この街に本当に必要なのはどんな建物なのか?」を考え、チームで決断してください。
2:「チームの大切さを知る」
建設業界では特にチームでの仕事が非常に重要です。
今回は自己分析ワークで自分がチームで力を発揮するための強みを発見してみましょう。
3:「会社で働く姿を知る」
自社社員との座談会を実施。社内で働く社員たちの本音を聞き、
リアルに仕事の様子を感じていただきます。きっとみなさんのイメージも変わるはず!

●じっくり時間をかけて企業を知りたい!3daysインターンシップ●
1日目:1dayインターンシップと同じ内容です
※1日目のみのご参加も可能です
2日目:「現場を知り、仕事をより深く知る」
実際に建設現場に赴き、社員との対話や仕事体験を通して施工管理職の仕事のやりがいを体感。
プログラムは当日をお楽しみに…!
3日目:「三島エリア&施設見学ツアー」
本社のある三島市内や、私たちが建設し運営する商業施設の見学ツアーを実施!
建設したものが、地域に根付く姿を、ご自身の目で確かめてください。

エントリーは下記採用担当までお気軽にご連絡ください!!
TEL:055-987-5541
mail:saiyou@kawata.org
下記内容をお伝えください。
○氏名/連絡先
○学校名/学年
○インターンシップ参加希望日/希望会場(東京・静岡)
○1day・3dayどちらを希望されるか

※詳細はこちらをご参照ください!!
※マイナビインターンシップサイトはこちら

一覧に戻る